【スポンサーリンク】

汐谷友希(シオヤユキ)の本名やwiki風プロフィール!ミスST2018!

ポカリスウェットのテレビCMに現役高校生の汐谷友希(しおやゆき)さんが選ばれました。

汐谷友希さんのプロフィールについて調査します!

 

汐谷友希(シオヤユキ)の本名やwiki風プロフィール

汐谷友希(シオヤユキ)の本名やwiki風プロフィール

  • 名前は、汐谷友希(シオヤユキ)
  • 本名は、菅谷友希(すがやゆき)
  • 生年月日は、2004年9月14日
  • 出身地は、静岡県
  • 所属事務所は、スターダストプロモーション
  • 事務所の公式プロフィールページはコチラ
    ⇒ https://www.stardust.co.jp/section1/profile/shioyayuki.html

汐谷友希さんはスターダストプロモーションに所属していますが、モデルやテレビCMの出演がメインのようです。

今年、中学校を卒業して高校生になったばかりなので、これから本格的に芸能活動していくのでしょうね。

芸能活動を始めるきっかけは、何だったのでしょうか?

 

【スポンサーリンク】

汐谷友希はミスセブンティーン2018ファイナリスト

汐谷友希さんはミスセブンティーン2018のファイナリストです。

自己紹介動画はコチラ
⇒ https://youtu.be/hgtlPG9KYkQ

ミスセブンティーン2018のグランプリは、桜田ひよりさんです。

二代目ラーメン大好き小泉さんですね。

実写版の映画「映像研には手を出すな」にも出演するそうです。

ミスセブンティーンって、影響力があるんですね。

 

2020年ポカリCMのテーマは「合唱」

毎年、ポカリスウェットのテレビCMで若い人たちがダンスをするのを楽しみにしていました。

たくさんの人を集めて撮影するのは、今年は難しいですね。

よく考えたと思います。

若い人たちが家に閉じこもっているのは、大変なストレスだと思いますが、仕方がありません。

毎年注目されるポカリスウェットのテレビCMですが、私が覚えているのは石原真理子さんですね。

古すぎて何を言っているのかわからないかも知れませんが、糸井重里さんと石原真理子さんでポカリスウェットのテレビCMに出演されてみえた時がありました。

今の若々しいさわやかな感じとは全く違いますが、石原真理子さんも糸井重里さんも今に比べると若かったですね。

歴代の出演者を見ると、現在も活躍されている女優さんばかりですが、中条あやみさんもミスセブンティーンじゃなかったでしょうか?

八木莉可子さんもミスセブンティーンですね。

ミスセブンティーンでグランプリにならなかった汐谷友希さんですが、ポカリスウェットのテレビCM出演で違った活動ができそうですね。

 

セブンティーンの専属モデル

あまり気にした事がなかったのですが、セブンティーンの専属モデルで女優もやっている人って多いですね。

ここのところ注目し続けている清原果耶さんがセブンティーンの専属モデルです。

NHK朝ドラ「なつぞら」では主人公の妹役で出演していました。

主役の広瀬すずさんもセブンティーンの専属モデルをやっていました。

コードブルーに出演していた田鍋梨々花さんもセブンティーンの専属モデルです。

「君だけが17歳の世界で」に出演していた大友花恋さんもセブンティーンの専属モデルです。

みなさん、活躍しそうですね。

【スポンサーリンク】
おすすめの記事