【スポンサーリンク】

ドラマ

3月31日に放送される「あと3回、君に会える」と放送終了後、配信される「君と会えた10+3回」が気になります。

 

君と会えた10+3回の視聴方法は?

「あと3回、君に会える」と「君と会えた10+3回」は1つの物語を2つのドラマにした双子の関係です。

ヒロイン視点で描き地上波で放送される「あと3回、君に会える」

ヒロインが恋するミステリアスな男性視点で描きネット配信される「君と会えた10+3回

君と会えた10+3回は、地上波で「あと3回、君に会える」が放送された後、U-NEXTで配信されます。

男性目線の「君と会えた10+3回」も見逃せません。

君と会えた10+3回」はU-NEXTの独占配信です。

視聴するにはコチラからカンタンに申し込みできます。
⇒ 今すぐ【君と会えた10+3回】を観る

U-NEXTの配信作品については2020年03月31日時点の情報です。
※最新の配信作品についてはU-NEXTの公式ページでご確認ください。

 

【スポンサーリンク】

あと3回、君に会えるの見逃し配信

「あと3回、君に会える」の再放送や見逃し配信については、まだ告知されていません。

放送終了後に発表されると思うので、わかり次第、情報を更新します。

放送前から再放送の告知をする番組はありませんね。

まずは、地上波の放送を楽しみにしたいと思います。

 

あと3回、君に会えるの出演者

あと3回、君に会えるの主人公・楓を演じるのは山本美月さんです。

映像制作会社のディレクターです。

謎の青年・征史郎を演じるのは眞栄田郷敦さんです。

君と会えた10+3回」は征史郎からの視点で描かれるドラマなので、眞栄田郷敦さんが主演となりますね。

キッチンカーのシェフ・澤村を演じるのは工藤阿須加さんです。

その他のキャストはコチラです。

塚本高史さんが「不倫中のサラリーマン」となっていますが、楓と不倫中なんでしょうか?

楓はマッチングアプリを使って、男性とデートしたりしているようですし、肉食系女子って感じなのでしょうか?

とても気になります。

 

あと3回、君に会えるのあらすじ

「あと3回、君に会える」は、山本美月さん演じる主人公の楓と眞栄田郷敦さん演じる征史郎に工藤阿須加さん演じる澤村を加えた恋愛ストーリーです。

「その相手に、一生のうちで会えるのは、あと3回」がわかったとしたらどうしますか?

嫌いな相手なら「ラッキー」と思うでしょうし、好きな人なら切なく感じます。

楓と征史郎、そして澤村がどのように過ごすのか楽しみです。

そして、征史郎の視点で描かれたドラマ「君と会えた10+3回」も気になります。

楓から見た澤村と征史郎から見た澤村では印象が異なるのでしょうね。

これまでも多くのドラマでチェーンストーリーが配信されていますが、「あと3回、君に会える」と「君と会えた10+3回」は、どちらも観ないと完結しないストーリーのように感じます。

【スポンサーリンク】
U-NEXTの関連記事
おすすめの記事