【スポンサーリンク】

浮気

2020年4月スタートで気になるドラマがありました。

新川優愛さんが主演なら見なければいけないと思っているのですが、新婚の新川さんが大丈夫でしょうか?

 

ギルティ(ドラマ)この恋は罪ですか?の放送日時や放送地域

ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」の第1話は4月2日に放送されます。

春ドラマですが、4月に入ってすぐに放送が始まってしまうので、見逃してしまうかも知れません。

放送日を間違えないように注意が必要です。

 

【スポンサーリンク】

ギルティ(ドラマ)この恋は罪ですか?の出演者や主題歌は?

ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」主人公の荻野爽を演じるのは、新川優愛さんです。

学生時代の回想シーンだと思いますが、新川優愛さんの制服姿が話題になっています。

荻野爽の夫・一真を演じるのは、小池徹平さんです。

小池徹平さんというと、大恋愛の時の演技が印象的で、そこかれ抜け切れていません。

今回は、さわやかな感じでいくのでしょうか?

荻野爽の元カレ・秋山慶一を演じるのは、町田啓太さんです。

町田啓太さんも制服姿ですね。

荻野爽の働く女性ファッション誌編集部で働く学生バイトの寺嶋睦月を演じるは、神尾楓珠さんです。

荻野爽のよき相談相手となる及川瑠衣を演じるのは、中村ゆりかさんです。

その他の主な出演者はコチラです。

出演者ではありませんが、ドラマの主題歌はToshiさんが歌う「BE ALL RIGHT」です。

 

ギルティ(ドラマ)この恋は罪ですか?のあらすじ

ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」の原作は丘上あいさんの漫画「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」です。

原作マンガは6巻まで発行されています。

原作では主人公の荻野爽は35歳ですが、ドラマでは29歳の設定です。

このあたりが物語に大きく影響する事は無いと思いますが、ドロドロの人間関係とキュンキュンする恋愛がウリのラブストーリーなので、ネタバレすると魅力が半減してしまうかも知れませんね。

番組の公式ホームページに掲載されているストーリーでは、主人公の荻野爽は女性ファッション雑誌の編集者です。

結婚6年目の夫(一真)は広告代理店に勤務しています。

爽は子供が欲しいと打ち明けますが、一真は欲しくないと拒否します。

そんな時、爽は初恋の人だった秋山慶一と再会します。

お互いに結婚しているという時点で、ドロドロとした人間関係が想像できてしまいます。

しかし、新婚の新川優愛さんに不倫のドラマで主演させるとは、テレビ局も意地悪ですね。

視聴者としては、新川優愛さんのプライベートまで想像して、ドラマを見るのでしょうね。

 

ギルティ(ドラマ)この恋は罪ですか?の見逃し動画配信について

第1回目の放送が4月2日と早いので、見逃してしまう人も多いのではないでしょうか?

4月は新年度の始まりで新入社員や新入学生はバタバタしている事でしょう。

テレビの設置が間に合わなかったり、設定できずに見れなかったしませんか?

番組の公式ホームページにも公式ツイッターにも、見逃し配信については、まだ情報がありません。

しかし、プラチナイト木曜ドラマF枠で3月まで放送されていた「ランチ合コン探偵」は、TVerやGYAOなど無料動画サービスで見逃し配信されていました。

期待して良いと思います。

詳しい事が発表されましたら、コチラのページを情報更新していきます。


【スポンサーリンク】
おすすめの記事