【スポンサーリンク】

今日好き

3月25日にテレビ朝日で放送される「アベマの時間」に今日好きの特別編が放送されます。

グアム編で成立した「さとまる」カップルが人気のようです。

 

さとまる(今日好き)向葵まるのwiki風プロフィール

なたまるのwiki風プロフィール

向葵まるさんは、お父さんが日本人で、お母さんがフィリピン人のハーフなんだそうです。

フィリピンの親戚にも2人で会いに行っています。

めちゃめちゃ仲良しですね。

お似合いのカップルって感じです。

 

【スポンサーリンク】

さとまる(今日好き)熊谷仁志のwiki風プロフィール

さとしのwiki風プロフィール

積水ハウスのCMに出演していました。

同じ事務所に所属するカップルなら、活動もスムーズですね。

 

さとまる(今日好き)ユーチューブやSNS

さとまるカップルのユーチューブチャンネルがあります。
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCpmsoPa3kfrXGbpVmM1p3KQ

チャンネル登録者数は20.9万人、
動画の総視聴回数は約715万回です。
(※2020年3月25日現在)

視聴回数の多い動画はコチラです。

自己紹介動画は94万回視聴されています。

さとまるでインスタアカウントもありました。
⇒ https://www.instagram.com/satomaru3100/

さとまるカップルでテレビにも出演しているようです。

 

さとまる(今日好き)カップルのまとめ

今日好きの台湾編で出会い、グアム島編で成立したさとまるカップルは今でも仲良しです。

3月25日に放送される「アベマの時間」で紹介されます。

海外のリゾート地で男女が一緒に過ごすと恋愛と勘違いしてカップルになってしまったりする事があります。

今日好きでも、カップルが成立したものの、放送前には別れてしまったという人たちもいました。

若い人達なので、自分の気持ちがハッキリせず、交際したり、別れたりする事もあるかと思いますが、それも経験なんですよね。

これからも視聴者がドキドキするような恋愛を見せて欲しいですね。

【スポンサーリンク】
おすすめの記事