【スポンサーリンク】

アニメーター

4月から実写版ドラマの放送が始まる「映像研には手を出すな!」が、5月には映画も公開されるのですね。

実写化して面白いのか?と思った映像研ですが、情報を集めると見てみたくなってきました。

 

映像研には手を出すな(ドラマ)実写版の放送地域や放送日時は?

ドラマ「映像研には手を出すな」はMBS(毎日放送)のドラマイズム枠で放送されます。

MBSの放送エリアである近畿広域圏では毎週日曜深夜に放送され、4月5日深夜0時50分から放送が始まります。

MBS以外では、TBSで放送が予定されています。

TBSでは、毎週火曜深夜に放送され、4月7日深夜1時28分から放送が始まります。

今のところ、放送予定は、MBSとTBSのみです。

私が住む地域は、放送されないのでしょうか?

話題作品だけに、ぜひ放送して欲しいです。

現在放送されている「死にたい夜にかぎって」は、少し遅れてからSBC(信越放送)、TUT(チューリップテレビ)、ITV(あいテレビ)、HBC(北海道放送)、でも放送が決まりました。

ITVとHBCは、これからの放送ですね。

 

【スポンサーリンク】

映像研には手を出すな(ドラマ)実写版の見逃し配信は?

ドラマ「映像研には手を出すな」の見逃し配信は、予定されていないようです。

ドラマイズムの作品はMBS製作のドラマなので、MBS動画イズムやTVerで配信される事が多いのですが、番組のホームページや公式ツイッターでは告知されていません。

放送開始までにはハッキリすると思いますが、現時点では未定です。

映画の公開を5月15日に控えているので、テレビでの再放送も期待しています。

地上波で放送されない地域もありそうなので、見逃し動画は配信して欲しいですね。

できれば映画の公開前に見たいので、見逃し配信をお願いします。

 

映像研には手を出すな(アニメ)の見逃し配信

「映像研には手を出すな」のアニメ版は日曜深夜にNHKで放送されています。

NHKでの放送後、月曜2時からFODプレミアムで視聴できるようになります。

NHKで放送されて、動画はFODで配信されるって、不思議な感じですが大人の事情があるのでしょうね。

3月22日にはアニメ版が最終話を放送するので、その前に今までの放送回を復習しておきたいですね。

FODプレミアムの申し込みがコチラから可能です。
⇒ FODプレミアム

※配信作品については2020年3月17日時点の情報です。
※最新の配信作品についてはFODプレミアムの公式ホームページでご確認ください。

映像研には手を出すな(アニメ)最終話の放送前日にはAbemaTVで前夜祭が開催されるそうです。

原作者の大童澄瞳先生や、浅草みどり役の伊藤沙莉さん、金森さやか役の田村睦心さんも出演するそうです。

楽しみですね。

 

映像研には手を出すな(ドラマ)実写版の放送地域や放送日時についてのまとめ

映像研には手を出すな(ドラマ)は、MBSとTBSで放送予定です。

放送地域は、MBSは近畿広域圏(滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県)、TBSは関東広域圏(茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県)、です。

放送日時は、MBSは毎週日曜深夜で4月5日深夜0時50分放送開始、TBSは毎週火曜深夜で4月7日深夜1時28分放送開始です。

放送回数は、全6話です。

映像研には手を出すな(映画)は、5月15日公開です。

映像研には手を出すな(アニメ)は、3月22日に最終話が放送されます。

アニメ版は、FODプレミアムで配信されています。

【スポンサーリンク】
おすすめの記事