【スポンサーリンク】

ダブルベッド

3月12日のダブルベッドは、大阪で行われた林家たま平さんの独演会とその次の日の湘南ドライブデートの様子が放送されます。


スペシャルゲストって誰でしょう?

 

ダブルベッド3月12日のスペシャルゲストは誰?

前回のダブルベッドでは節分の様子が放送されました。

ネタをさらえる林家たま平さんの姿も放送されましたね。

翌日は、大阪で独演会が開かれました。

林家たま平さんの大阪独演会には元ラグビー日本代表の広瀬俊朗さんがゲスト出演していました。

TBSのドラマ「ノーサイド・ゲーム」で共演した間柄ですね。

広瀬俊朗さんは、落語の合間に行われたトークショーにゲスト出演されました。

林家たま平さんの大阪独演会には広瀬俊朗さんの他、ノーサイド・ゲームに玉木俊太役で出演していた榎本鉄平さんもみえたそうです。

林家たま平さんの大阪独演会のネタは、「味噌豆」「妾馬」「反対俥 」を披露したそうです。

ダブルベッドで、その様子が観られるかも知れませんね。

 

【スポンサーリンク】

ダブルベッド3月12日の湘南ドライブデートの行き先はどこ?

林家たま平さんの大阪独演会の次の日は、湘南へドライブデートに出かけたそうです。

水族館に行っていますね。

湘南で水族館といえば、新江ノ島水族館ですよね。

湘南の海を観ながら、良い雰囲気になったのでしょうか?

2月なので、海は寒いと思いますが、手を繋いでデートって感じですね。

 

林家たま平とわちみなみの相性は?

ダブルベッドEpisode4で林家たま平さんと7日間の同棲生活をしているのは、タレントのわちみなみさんです。

わちみなみさんの事は、ドラゴン堀江で知ったのですが、肉食女子のイメージです。

林家たま平さんのイメージは、ノーサイド・ゲームの佐々コーチですね。

落語会のプリンスと言われるぐらいで、育ちの良さがわかります。

やっぱり、一歩引いて立ててくれる女性が好みなんでしょうか?

全く関係のない外野の意見ですが、引っ張ってくれる姉さん女房が良さそうな気がします。

引っ張ってくれるという感じでは、わちみなみさんは良さそうですね。

海老名家の女性は個性的な人が揃っていますが、わちみなみさんなら立ち向かっていけるのではないでしょうか?

ダブルベッドEpisode4も湘南ドライブデートで4日目まで終わります。

残りも少なくなってきましたが、2人の関係がどうなっていくのか気になりますね。

 

ダブルベッド3月12日の見逃し動画

ダブルベッドの無料見逃し動画は、TVerをはじめ、動画サイトで配信されています。

3月5日放送分は、3月12日(木)23時55分に配信終了となります。

ダブルベッドは関東ローカルなので、私が住んでいる地域では地上波放送されていません。

もっぱらTVerの見逃し配信で視聴しています。

過去のダブルベッドを視聴するには、有料サービスのParaviで可能です。

Paraviではスタジオゲストの副音声版も配信しています。

エピソード4からスタジオゲストの姿を見ませんが、副音声版は続いているのでしょうか?

TVerばかりだと副音声でどんな話をしているのかわかりません。

気になりますね。

【スポンサーリンク】
おすすめの記事