【スポンサーリンク】

カップル

恋する週末ホームステイ2020春に3月10日放送から追加メンバーとして出演している「かのん」関戸奏音さんについて調査します!

 

かのん(恋ステ)関戸奏音の高校はどこ?

かのんの高校がどこか調べてみました。

ヒントにしたのは、この2つのツイートです。

神奈川に住んでいるということだったので、神奈川県内にある高校の制服を手当たり次第に確認したのですが、力尽きました。

金沢総合高校の制服が似ていると思うのですが、決め手に欠けます。

東京都の高校に通っていたとしたら、全く見当違いですね。

 

【スポンサーリンク】

かのん(恋ステ)関戸奏音のwiki風プロフィール

かのんのwiki風プロフィール

かのんは「第26回美tobeCOVERGIRLAudition」でグランプリを受賞しています。

美tobe11月号の表紙モデルを務めました。

 

かのん(恋ステ)関戸奏音の第一印象は「りゅう」

170センチと高身長女子かのんが第一印象で選んだのは、同じく高身長イケメンりゅうでした。

りゅうの身長は192センチです。

女子としては高身長のかのんですが、りゅうと並ぶと頭ひとつ分違います。

りゅうの第一印象はあいりでした。

しかし、かのんに第一印象と言われて迷っているようです。

恋ステ2020春は新ルールで全員が3週間とは限りません。

迷っている間に、いなくなってしまう可能性もあります。

しかし、焦って告白してしまうと、その時点でホームステイは終了です。

想いが伝わる前に離脱してしまう事になってしまっては、残念ですね。

このあたりの駆け引きが、これまでの恋ステより難しくなったのでしょうか。

初日は3対3のUSJデートでしたが、2日目は4対4のアドベンチャーワールドでした。

早い人は、4日でいなくなってしまうのですが、誰なんでしょうね?

とても気になります。

 

かのん(恋ステ)関戸奏音のまとめ

かのんは、神奈川県に住む高校2年生です。

身長170センチでフルートを吹きます。

こんな女子が吹奏楽部にいたら目立ちますね。

かのんの第一印象はりゅうですが、このままカップル成立するのでしょうか?

追加メンバーに新ルールが適用されるのか不明ですが、この先の展開が楽しみです。

恋ステ2020春のメンバーはコチラでまとめています。

【スポンサーリンク】
おすすめの記事