【スポンサーリンク】

ゲーム大会

3月6日の有吉ジャポンで女子高生ミスコンの密着取材映像が放送されます。

 

みゆう(女子高生ミスコン)大友美有の高校は?

名前は、大友美有(おおともみゆう)

高校は、N高等学校2年

ツイッターは、https://twitter.com/miyu00tomo/

インスタは、https://www.instagram.com/miyu_0v0/

ゲーム好きで、1日に15時間くらいやったりするそうです。

ただのゲーム好きではなく、全国高校eスポーツ選手権で優勝するぐらいの腕前です。
⇒ https://www.ajhs-esports.jp/topics/articles/20191229-01.html

毎日新聞でも取り上げられるぐらいの話題です。

趣味のレベルではありませんね。

プロゲーマーを目指しても良いレベルでは無いでしょうか?

最近は、芸能界でゲームの仕事も増えています。

モデルをやりながら、プロゲーマーもありですね。

 

【スポンサーリンク】

みゆう(女子高生ミスコン)大友美有は有吉ジャポンで映る?

みゆうさんは自身のツイッターで有吉ジャポンの告知をしています。

映りますか?

予告動画では、グランプリに輝いたあーーゆのインタビューが確認できました。

グランプリになると扱いが違うでしょうね。

みゆうさんはファイナリストですが、特技があるので、いつかeスポーツ関係で特集されるかも知れませんね。

女子高生ミスコン2019ファイナリストはコチラでまとめました。

 

eスポーツの大会

2024年に開催されるパリ五輪では、eスポーツが正式種目として採用されるのではないかと噂されています。

東京オリンピックに合わせて、世界大会を開催する計画もあるようで、私たちが子供の頃の「ビデオゲーム」とは違うモノと認識した方が良さそうです。

高校生がゲームしていると「遊んでいる」と思ってしまいます。

しかし、大規模な大会があって、学校名で出場しているのであれば部活と変わりないですね。

みゆうさんが出場した全国高校eスポーツ選手権の様子はYoutubeで視聴する事ができます。

6時間を超える長い動画です。

ゲームがわからないおじさんがみても、「青春」って感じがします。

 

有吉ジャポンの見逃し配信

有吉ジャポンは金曜日の深夜に放送されています。

女子高生ミスコンが特集されているのを知らずに寝てしまうかも知れません。

そんな時は、見逃し配信です。

無料で利用できる見逃し配信は、TBS FREEやTVerで7日間視聴できます。

また、有料になりますが、Paraviなら過去の有吉ジャポンも視聴できます。

Paraviは無料体験があるので、お試し視聴するのもアリですね。

【スポンサーリンク】
おすすめの記事