【スポンサーリンク】

大食い

3月6日放送の「ウワサのお客さま」にミス東大コンテスト2019で準グランプリの大食い美人東大生が出演します。

 

中澤莉佳子(大食い美人東大生)ウワサのお客様

「ウワサのお客様」に出演する大食い美人東大生は、中澤莉佳子さんです。

ミス東大コンテスト2019で準グランプリに輝く美人東大ですが、どんな人なのか調査します。

「美人東大生」はわかるのですが、「大食い」というのが気になりますね。

 

【スポンサーリンク】

中澤莉佳子(大食い美人東大生)のwiki風プロフィール

名前は、中澤莉佳子(なかざわりかこ)

東京大学工学部化学システム工学科3年

生年月日は、1998年11月28日

出身地は、神奈川県

ツイッターは、https://twitter.com/misstodai_19_05

インスタは、https://www.instagram.com/misstodai_19_05/

中澤莉佳子さんのインスタには食べ物の画像がいっぱいです。

そうでもないのですが、抜粋しました。

印象操作です。ごめんなさい。

中澤莉佳子さんのテレビ出演は「ウワサのお客様」が初めてではなく昨年末の「有吉ゼミ」でも大食いを披露しています。

他にも東大のサークル「AnotherVision」に所属しているので、「ナゾトレ」にも主演していました。

ツイッターのプロフィールに書かれていた「らりるれり」はコレですね。

中澤莉佳子さんは、ミス東大コンテスト2019の準グランプリです。

ミス東大コンテスト2019のグランプリは、上田彩瑛さんです。

上田彩瑛さんは「99人の壁」や「東大王」などに出演していました。

東大生が出演するテレビ番組が多いので、「ミス東大」は出演依頼が多いでしょうね。

 

中澤莉佳子(大食い美人東大生)の中学高校はどこ?

中澤莉佳子さんの中学高校は、横浜共立学園です。

自ら公表しているんですね。

横浜共立学園からは、東大や京大などの難関大学に毎年合格者を輩出していますが、それほど多くはありません。

中澤莉佳子さんは横浜共立学園内でもトップの成績だったのでしょう。

たくさん食べて、脳に栄養を送っているのでしょうね。

脳をフルに使うと、たくさん食べても太らないと、昔、苫米地英人さんが言っていました。

 

中澤莉佳子(大食い美人東大生)のミスオブミス2020

中澤莉佳子さんは、キャンパスミスコンの頂点を選ぶミスオブミス2020のファイナリストです。

ミスオブミスの投票は1日1回行えるので、ぜひ、応援しましょう!
⇒ https://missofmiss.jp/profile/36

このブログで紹介しているミスオブミス2020ファイナリストはコチラです。

【スポンサーリンク】
おすすめの記事