【スポンサーリンク】

告白

今日好きに出演していた女子高生ミスコン2019ファイナリストのおとのんが、有吉ジャポンに出演するかも知れません。

 

おとのん(女子高生ミスコン)櫻井音乃が有吉ジャポンに出演?

3月6日放送の有吉ジャポンで女子高生ミスコンの密着取材が放送されます。

昨年の12月に行われた女子高生ミスコン2019の様子が紹介されるようです。

どんな密着取材だったのでしょうね。

女子高生ミスコン2019ファイナリストはコチラでまとめました。

予告動画には、グランプリのあーーゆが映っていました。

私が女子高生ミスコン2019ファイナリストの中で注目しているのは、「おとのん」です。

女子高生ミスコン2019では「モデルプレス賞」を受賞しています。

おとのんのインタビュー記事がモデルプレスに掲載されていますが、小学5年生から芸能界に憧れがあって、将来の夢は女優という事です。

ミスコンはそのステップでしょうね。

有吉ジャポンでどれぐらい取り上げられるのかわからないので、おとのんについて詳しく調査してみます。

 

【スポンサーリンク】

おとのん(女子高生ミスコン)櫻井音乃のwiki風プロフィール

名前は、櫻井音乃(さくらいおとの)

生年月日は、2002年8月17日

血液型は、B型

ツイッターは、https://twitter.com/oto_178s

インスタは、https://www.instagram.com/o_to.08/

おとのんは、女子高生ミスコン2019の中部エリアでグランプリを獲得し、中部エリア代表として全国ファイナリストに選ばれました。

ミスワールドジャパン2019京都大会では最年少ファイナリストに選ばれています。

大人っぽい雰囲気がありますが、ミスワールドに出場するぐらいの美しさなんですね。

今の女子高生のレベルは、ハンパないっす。

 

おとのん(女子高生ミスコン)櫻井音乃が出演した今日好き

おとのんは、昨年、AbemaTVで放送された「今日好き(ソウル編)」に出演しています。

おとのん⇔しゅう⇔ゆずは、の三角関係みたいになっていました。

おとのんとゆずはがしゅうに告白しましたが、カップルは成立しませんでした。

ゆずはは、バリ島の「冬休み編」でカップル成立しましたが、すぐに別れてしまいました。

おとのんは、まだ高校生なのでリベンジの可能性が残っています。

出演する事になれば、話題になるでしょうね。

おとのんが出演した「今日好き(韓国ソウル編)」を見るにはAbemaプレミアムに加入すると良いですよ。

 

有吉ジャポンの見逃し配信

有吉ジャポンは深夜に放送されているので、女子高生ミスコンが特集されているのを後から知るかもしれません。

そんな時は、見逃し配信です。

無料で利用できる見逃し配信は、7日間、TBS FREEやTVerで視聴できます。

また、有料になりますが、Paraviなら過去の有吉ジャポンも視聴できます。

Paraviの無料体験で視聴するのもアリですね。

【スポンサーリンク】
おすすめの記事