【スポンサーリンク】

カップル

3月3日に放送が始まった「恋する週末ホームステイ2020春」ですが、早速、新ルール導入でいつもと違った雰囲気です。

出演している「ともや」こと石原知哉さんについて調査します!

 

ともや(恋ステ)石原知哉の高校はどこ?

名前は、石原知哉(いしはらともや)

出身地は、兵庫

ツイッターは、https://twitter.com/tomoya10tomoge

インスタは、https://www.instagram.com/kamukamupain1008/

TikTokは、https://www.tiktok.com/@pain1013

ユーチューブは、https://www.youtube.com/channel/UCixgUrO4PqofzmDT1N-BT_Q/feed

所属事務所は、Natee

事務所のプロフィールページは、https://natee.jp/talent/tomoge/

事務所のプロフィールページでは「ともげ」となっていました。

ともげの誕生日ですが「10月8日」ではないかと予想されています。

10月8日の根拠となったのはコチラのツイートです。

ともげからの返信もあるので、間違いなさそうです。

ともげの高校ですが、ネットの噂では「兵庫県立尼崎西高」というのが有力です。

高校ではサッカー部で活躍していたそうです。

すでに卒業していますが、恋ステが終わるまでは高校生って感じですね。

恋ステも出演するぐらいなので、彼女はいないと思いますが、ステキな出会いがあると良いですね。

 

【スポンサーリンク】

やまげとともげの関係は?

恋ステ2020冬に出演していた「やまげ」が新シーズンでリベンジ参戦する事が決まりました。

ともげと仲良しのようです。

やまげとともげは「リトルガイ」で活動する仲間です。

恋ステではライバルになりますが、2人の関係も見どころですね。

やまげについては、コチラで紹介しています。

 

恋ステ2020春の新ルールって何?

恋ステ2020春の新ルールって何?

3週分の土日、計6日のデートが恋ステの基本でしたが、2020春から新ルールが導入されました。

人によって、2週、3週、5週、と分かれてしまいます。

これが、予告にあった「だけど、3週間とは...限らない?」というやつですね。

「君は明日、もういないかもしれないから」というのもありました。

自分のチケットの枚数は、誰にも教えられない決まりです。

これ、男女でバランスを取っているのでしょうか?

今のところ、リベンジのやまげを除けば、男女3人ずつです。

男女でバランスが取れていれば、2週、3週、5週、が1人ずつになります。

そして、誰がいつまでわからないという事は、一斉に中間告白や告白が無くなったという事ですね。

自分のタイミングで告白して、叶わないと離脱していきます。

「あいのり」っぽい要素も入ってきた訳です。

今までの恋ステと全く違ってくる可能性が高いですね。

高校生同士のゆるい感じのグループデート番組が、どう変わってしまうのか気になります。

ドキドキ感が増すのでしょうね。

 

ともや(恋ステ)石原知哉のまとめ

恋ステ(2020春)に出演している「ともや」は、やまげと仲良しです。

兵庫県の高校に通っていたようですが、年齢的に卒業したと思われます。

恋ステ(2020春)の出演メンバーはコチラで紹介しています。

【スポンサーリンク】
おすすめの記事