【スポンサーリンク】

ダブルベッド

2月27日から放送が始まる「ダブルベッド」のEpisode4ですが新しい情報が入ってきたのでご紹介します!

 

ダブルベッドのHカップ才女は誰?

Yahoo!テレビの番組紹介を見ると気になるキーワードが追加されていました。

寝室にベッドは1つ!7日間の男女同棲生活 落語家×Hカップ才女 純朴プリンス緊張
引用:https://tv.yahoo.co.jp/program/68920001/

落語家は以前から発表されている「林家たま平」さんですね。

ご自身のツイッターでも出演を告知しています。

ドラマ「ノーサイド・ゲーム」で注目されましたが、本職は落語家さんです。

お父さんは、林家正蔵さん。

お父さんも林家こぶ平時代には、声優をやったり、バラエティ番組に出演したり、多才な人でした。

その林家たま平さんと7日間の同棲生活を送るのは「Hカップ才女」です。

これまで出ていた情報では、「福岡出身の美人タレント」でしたが、ここに、「Hカップ才女」が加わりました。

福岡出身でHカップの才女って誰?

思い当たるのは「わちみなみ」さんしかいません。

違っていたら、ソッコーで記事を削除するので、スクショとか撮らないでくださいね。

ダブルベッドのHカップ才女はわちみなみ

記事を削除しなくて済みました。

ダブルベッドのエピソード4で林家たま平さんと同棲生活するのは「わちみなみ」さんです。

わちみなみさんが着ていたルームウェアが気になったので調べました。

 

【スポンサーリンク】

わちみなみのwiki風プロフィール

名前は、わちみなみ

生年月日は、1995年1月7日

出身地は、福岡県福岡市

ツイッターは、https://twitter.com/wachi_minami

インスタは、https://www.instagram.com/wacchime/

Youtubeは、https://www.youtube.com/channel/UC9iY0ajaUPSBc0_tyoZleqw

所属事務所は、ホリプロ

事務所の公式プロフィールページはコチラ
⇒ https://www.horipro.co.jp/wachiminami/

高校は、福岡県立修猷館高等学校を卒業

その後、1浪して明治大学に進学した才女です。

明治大学在学中にグラビアデビューします。

わちみなみさんのHカップが堪能できる写真集が発売されています。
⇒ わちみなみ ファースト写真集 わちゅらる [ Takeo Dec. ]

明治大学卒業後、AbemaTVの「ドラゴン堀江」で東大受験に挑戦しますが、センター試験で足切りにあいました。

私がわちみなみさんを知ったのは「ドラゴン堀江」です。

応援していたのですが、わずか2点で足切りになったのは残念でしたね。

今年は受験しないのでしょうか?

 

わちみなみのインスタ画像

わちみなみさんのインスタアカウントはコチラです。
⇒ https://www.instagram.com/wacchime/

この画像で着ているニットって、ダブルベッドの予告動画で着ていたのと同じでしょうか?

髪型や色も同じ感じです。

わちみなみさんがダブルベッドに出演すると思い込んで見ているので、余計にそう思ってしまうのでしょうか?

スポーツ関係の仕事が多いようですね。

 

わちみなみのツイッター

わちみなみさんのツイッターアカウントはコチラです。
⇒ https://twitter.com/wachi_minami

今年はセンター試験を受けてないようですね。

ダブルベッドの撮影があったとしたら2月3日すぎでしょうか?

このツイートが気になります。

毎日のようにツイートしているわちみなみさんですが、2月4日から9日までツイートがありません。

10日のツイートはこんな感じです。

髪のカラーを変えたのは2月20日頃なので、ダブルベッドに出演していたとしたら、その前のことですね。

放送が始まれば誰なのか分かる事なので、わかり次第、情報を更新します。

【スポンサーリンク】
おすすめの記事