【スポンサーリンク】

ダブルベッド

最終話が放送されたダブルベッドのEpisode3は何とも後味の悪い終わり方でした。

すぐ次の週からEpidode4が始まるので気持ちを切り替えて見たいですね。

 

ダブルベッドで林家たま平と同棲する福岡出身の美人タレントは誰?

落語家

2月27日から放送が始まる「ダブルベッド」のEpisode4の出演者は、落語家の林家たま平さんと福岡出身のある美人タレントさんです。

初対面の人と同棲生活って緊張しますよね。

初対面というだけで緊張するのに、相手が美人だとしたら余計に緊張します。

何を話して良いのか悩みますし、自分が臭くないか気になってしまいます。

林家たま平さんが女性に対して、どれぐらい免疫があるのかわかりませんが、良家の子息だけあってジェントルな感じに見えます。

まだ、公表されていないダブルベッドEpisode4の女性タレントさんですが、誰なのか推理していきたいと思います。

 

【スポンサーリンク】

林家たま平のwiki風プロフィール

名前は、林家たま平(はやしやたまへい)

生年月日は、1994年5月29日

出身地は、東京都

日曜劇場「ノーサイド・ゲーム」に佐々コーチ役で出演していましたね。

林家たま平さんは、中学・高校時代にラグビー部に所属していたそうです。

ノーサイド・ゲームのラグビーシーンはかっこ良かったですね。

お父さんは、9代目 林家正蔵

林家こぶ平さんですね。

林家こぶ平の時は、バラエティ番組やアニメなどで活躍していました。

テレビアニメの「タッチ」で孝太郎の声は林家こぶ平さんでした。

林家たま平さんの経歴だけを見れば、女性に不慣れな感じは全くありません。

さわやかな感じで7日間を過ごしてくれそうな感じがします。

 

福岡出身の美人タレント

これまでダブルベッドに出演したタレントさんを振り返っていると、それなりに知られた存在の人が多いですが、バカ売れしている感じの人ではなさそうです。

Episode4に出演する女性タレントのヒントとしては「福岡出身」という事なので、福岡出身で20歳代ぐらいの独身女性タレントを調べてみたいと思います。

福岡出身の今田美桜

今もっとも旬の福岡出身女性タレントといえば「今田美桜」さんではないでしょうか。

ドラマにCMに活躍しています。

予告動画の雰囲気から今田美桜さんっぽい感じはしませんね。

福岡出身の池田エライザ

次に思いついたのが「池田エライザ」さんです。

モデルさんの印象が強いのですが、「みんな!エスパーだよ!」でヒロインに抜擢されるなど映画出演が続いています。

福岡出身の大野いと

私が本命だと思っているのは「大野いと」さんです。

最近だとドラマ「同期のサクラ」にも出演していました。

私が本命だと思った理由は、コチラのインスタ画像です。

ダブルベッドの予告動画に出てくる女性と同じ髪型じゃないですか?

似たような髪型の女性なんてたくさんいると思いますが、希望も含めて大野いとさんの出演をお待ちしています。

 

ダブルベッドの人気の理由

恋リアの番組って何かと人気がありますね。

ダブルベッドは出演している人がプロのタレントさんばかりなので、素人が出演する恋リアと同じようには見れないのですが、初対面の男女が同じベッドで寝ているのを見るだけでドキドキしてしまいます。

ヤラセとか言われる番組もありますが、ドキドキしたくて見ているので、多少の演出があっても私はOKです。

ダブルベッドは地上波で放送されていない地域に住んでいるので、見逃し配信が必須です。

【スポンサーリンク】
おすすめの記事