【スポンサーリンク】

AbemaTV
>>【ABEMAプレミアム】簡単登録はコチラ<<

告白

高校生に人気の恋愛リアリティショー「今日、好きになりました。」ですが見るだけでなく自分も出演したいと思っている人がたくさんいるようです。

今日好きに出演する方法について2020年の最新情報を調査します。

 

今日好きになりましたに出演する方法は?

どうすれば、今日好きに出演できるのでしょうね?

出演者のプロフィールを見ていると、芸能事務所に所属している人が多いので、事務所経由でオファーが来たりするのでは無いかと考えています。

また、女子高生ミスコンや男子高生ミスターコンに出場経験のある高校生が、よく出演しています。

ミスコンやミスターコンに出場すると芸能事務所から声を掛けられる可能性が高いので、その流れで今日好きに出演したりするのでしょうか?

以前、AbemaTVで放送された「アオハル♥LINE」では公開オーディションが開催されています。

今日好きで、ここまでイベントのようなオーディションは開催されていないようですが、何かしら一般の高校生でも出演できる機会はあるのではないかと考えています。

 

【スポンサーリンク】

今日好きに出たい高校生って誰?

今日好き「卒業編」に出演している「りほ」は4度目のオーディションで今日好き出演となりました。

オーディションのために2年間で100通ものメールを番組に送り続けたそうです。

りほさんは、芸能事務所にも所属しているようですが、それでも自分で番組にメールを送り、オーディションを受けて、やっと出演できたそうです。

さすがに100通もメールを送り続けると迷惑じゃないの?と考えてしまいますが、それぐらいの行動力が無ければ今日好きに出演するのは難しいかも知れませんね。

今日好きに出たい高校生は、りほさんだけでは無いでしょう。

どこにメールを送れば良いのでしょうか?

 

今日好き新メンバーに一般応募する方法は?

今日好き新メンバー募集の告知は今でも番組のホームページに掲載されています。

★今日好き新メンバー募集★
≪応募条件≫
本気で恋がしたい、恋人のいない現役高校生
※保護者と学校の同意が必要
≪応募方法≫
以下の事項を明記し、【kyousuki@abema.tv】までメールして下さい。
①名前②生年月日③身長/体重④海外渡航パスポートの有無⑤応募理由
⑥無加工の写真2枚⑦連絡可能なメールアドレス⑧TwitterまたはInstagramのURL
※面接に進む方のみにご連絡致します
※個人情報は今日好き出演者募集のみに使用します
出典:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/DgLAJ9cWCMwztX

これなら、芸能事務所に所属していない一般の高校生でも応募できそうですね。

メールの宛先もハッキリしています。

同じページに注意書きがありましたが、今日好きの番組スタッフが街中で声をかけることは一切行っていないので、番組を語った悪質な怪しい声かけには一切応じないように注意してください。

 

今日好き新メンバーのオーディションの予定や開催場所は?

新メンバーに応募した高校生の中から面接にするむ人にだけ連絡があるそうです。

卒業編に出演しているりほさんは4回もオーディションを受けに東京まで行ったそうです。

オーディションの連絡は面接に進む人にのみ連絡があるので、それ以外の人には、いつ行われたのかわかりません。

ツイッターで検索してみたところ、AbemaTV恋愛リアリティショーの面接を受けた人がツイートしていました。

2018年に合同オーディションが開催されましたが、2019年も開催されていたようです。

名古屋でもオーディションが開催されているようです。

11月にツイートが集中しているので、定期的に開催されているオーディションは年1回ぐらいなのでしょうか?

りほさんはオーディションを2年間で4回受けているという事なので、随時開催されている可能性も高いですね。

>>【ABEMAプレミアム】簡単登録はコチラ<<
AbemaTV

【スポンサーリンク】
おすすめの記事